スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カップからレモンが出現する手品の種明かし 

■手品の詳細

マグカップのような不透明のカップとボールを用意します。
まず、カップの中に右手でボールを入れ、そのボールを右手で取り出し、
左手に持ち替えるようなふりをして、左手でポケットにボールを入れる仕草をして、
ボールがカップの中に入っているか、ポケットにしまわれたのかを
観客に当てさせるというものです。
で、観客がどちらかと答えると、そのどちらでもなく、
実は右手でボールを 隠していたということをみせるのですが、
その後、からのはずのカップから突然レモンが出てくるというマジックです。

続きを読む

体がバラバラになる手品の種明かし 

■手品の詳細

体の切断マジックです。今回は動画の最初が手品の詳細で、後に種明かしになります。
5分位の動画です。どうぞご堪能あれ!

「続きを読む」で、見てください。
magic10

続きを読む

輪ゴムが貫通する手品の種明かし 

■手品の詳細

左右の親指と人差し指に掛けて交差させたはずの2本の輪ゴムが、
すり抜けてしまうマジックです。輪ゴムの貫通マジックはいろいろありますが、
このマジックは最高傑作のひとつといって良いくらい良く出来ています。
私も、感銘を受けました。

今回の種明かしは、動画がすべて教えてくれますので、分かりやすいと思います。
「続きを読む」でご堪能ください。
magic9

続きを読む

前田知洋さんの、ねずみのマジックの種明かし 

■手品の詳細

ゲストに3匹のおもちゃのネズミのうち一匹だけ音のなるネズミを探してもらうマジックです。
1つ選んでもらうのですが、どうしても音のならないものを選んでしまうという手品です。

続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。