スポンサーサイト 


カードが一瞬にして変化する手品の種明かし 

■手品の詳細

片手で1枚のトランプを持ち、手を一振りすると違うカードに変わってしまいます。
手品の動画と種明かしは「続きを読む」でどうぞ!

magic21

■動画+種明かし



30分くらい練習すればすぐできますよ。くれぐれも練習していないのに演技しないでください


アンビシャスカードの種明かし
有名なカードマジックの種明かしです

口からトランプを出すマジックの種明かし
あなたにもできる手品ですよ!

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわああwwwwwwwwwwwwwwwwwすげー明日やってみよ

ステキ~!!!

v-10ハジメマシテ~
メチャカッコイイーーー★
最近、マジックにハマってるんですが、これ スゴイですね^^
早速、練習してみますww

すごいですね!!
うますぎです。
練習してますが、
あんなに速く
スムーズにはいかないですね 汗
最後どうやって重ねるのかが
わかりません…

スゴッ

かっこいいです!
私も試しました。
でもどうしても最後の重ねる所ができません。
誰かうまくなる方法教えてください!

練習したらできましたw
右手で2枚もって左でパッチングすると簡単にできますよ★

手の大きさはあまり関係ないですが、練習量がすべてです!

手が小さいとできないでしょうか??

 教えてください><

うほっw

やっべー
コイツ、うますぎだろ
カードチェンジまではできるけど、チャンジ後、元に戻せない(きれいに重ならない)

スゲエエエエエエエエエエエエ!!明日早速やってみる

この間 練習したら
結構簡単に出来ましたよ

試しに妻に見せたら
普段リアクションゼロなのに

【オオーっ】って声が漏れました

マジックの動画を世界中の動画サイトから集めてます
よかったら見に来てくださいね
http://magictricks.seesaa.net/

スナップチェンジですね。

すげぇぇぇ!!
でも俺の手が小さすぎてできない・・・

すごいですね。

今度練習してやってみます。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magic77777.blog100.fc2.com/tb.php/97-4ada034f

