 


道の上に描かれた立体的に見えるアートの数々 

sakkaku7

立体的に見えるアートを描くJulianBeeverさんの描いた絵をGIGAZINEさんより集めました。
平面に書いているのに、立体的に見えるすごいアートです!
詳細は、「続きを読む」をどうぞ!

おじさん、水へ飛び込むつもり?どこが地面かさっぱりです。
sakkaku8


道の真ん中に、へこみが?!なんで・・・?
sakkaku9


本当に、穴が掘ってあるみたい!噴水も見事です。
sakkaku10


こんなところに、大きなコカコーラが?!
sakkaku11


地面を掘って、お宝を探すみたいです!何が出てくるのでしょう?sakkaku12sakkaku13sakkaku14sakkaku15


どうやったら、こんな立体感のあるアートを書き上げる事が出来るんでしょうね。
まさに、神業です。


目の錯覚1
くるくる回ってみえます

目の錯覚2
これも、回ってみえます

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magic77777.blog100.fc2.com/tb.php/90-380200b5

