 


あなたの会社の平均年収がすぐわかる!? 

sigoto1

あなたがいま在籍している会社や、 あなたが転職しようとしている会社など、
それらの年収がスグにわかってしまうサイトが登場しました。
いろんな仕事の年収が分かってしまいます。

そのサイトの名は、年収.in                                         
                                                                                              
                                                        nensyuin1                                                                

このサービスは、フォームに社名を入れるだけで、すぐにその会社の平均年収が分かります。
自分の会社の平均年収を調べたら、その平均金額より低かったりしたら、
プチ鬱になってしまいそうだが、いろんな会社の平均年収がすぐにわかるのはおもしろい。

また、年収に応じて『年収.in』のコメントがつくようにもなっている。

いくつかの企業の平均年収を『年収.in』で調べた結果は以下の通り。



<『年収.in』による各社平均年収>
会社名 :ヤフー
平均年収:614万円
平均年齢:32.3 歳
コメント:ワリカン脱出ライン!!

 

会社名 :サイバーエージェント
平均年収:541万円
平均年齢:28.0 歳
コメント:悪くはないけど……

会社名 :任天堂
平均年収:957万円
平均年齢:36.1 歳
コメント:超一流企業キター!!

会社名 :NOVA
平均年収:362万円
平均年齢:27.5 歳
コメント:共働き確実!

会社名 :ドワンゴ
平均年収:523万円
平均年齢:30.8 歳
コメント:悪くはないけど……

会社名 :ミクシィ
平均年収:526万円
平均年齢:29.1 歳
コメント:悪くはないけど……

会社名 :コナミ
平均年収:623万円
平均年齢:34.0 歳
コメント:ワリカン脱出ライン!!

と、この様な感じです。
皆さんも是非、自分の仕事や就きたい仕事の年収を調べてみてください。


食べ物の原価1
あれや、これや、普段食べている物の原価です

ジェットコースターに乗っても怖くなくなる方法
ジェットコースターに弱い方、必見です!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magic77777.blog100.fc2.com/tb.php/80-3fafc9e6

