 


アンケートをよろしくお願いします 

いつも、「手品のタネ明かし」を見て頂きありがとうございます。

今回は、手品の記事ではなく皆様にお願いしたいことがあります。
それは、このブログをより良くするために皆様のご意見を取り入れたいのです。

皆様にお願いしていただきたいことが3つあります。

1.あったらいいなと思うカテゴリや、記事(例: 面白ニュース、Youtube関連 等)
※手品以外でお願いします。

2.このブログの直したほうがいい点(例: 色をもっと使ったほうがいい 等)

3.このブログに対する感想

以上の点を、コメントしていただけると非常にありがたいです。

皆様の回答が、このブログをより良いものにしていきますので、よろしくおねがいします!

この記事へのコメント

タネ公開してくださりありです^^

いつも助かります♪

私も匿名希望さんに同意見です。
手品のトリックという物は手品師の方にとっての生活に大きく関わるものですが、その点はどうお考えでしょうか?
運営ポリシーに書かれている事も単なる詭弁にしか思えません。
まず管理者の方は自分のやっている事を自覚して欲しいです。

検索でたどり着きました。

1 
特にありません

2 
マジックのタネを暴露するのはやめてほしい。
此処の管理人さんはマジックを楽しむ気は無いのですかね?
何のためにタネを明かしているのか・・・
貴方のような、ネタを見境もなくバラせばいいと考えている人が多いから一般人が楽しめないんですよw
貴方はタネを明かしていい程を考えたことがありますかね?
マジシャンが開発していった歴史を崩すのはやめてほしい。裏を返せば、著作権侵害ですねwマジックのw

マジシャンじゃない観客はネタが知りたいでしょう。そりゃあ人間ですから。
でもその人のためには成らないと思いますよ。
もしこのサイトで紹介するとしたらマジックを演じる時の注意とか、、、サーストンの3原則とかさw
古典的なネタはある程度解説してもいいとは思いますがね・・・
TVやってるネタはやめてください。

3 以下同文

更新頑張ってください。
このブログが、マジックを始める方への手助けとなればいいですねw

面白いんでこのままでも十分です。ただ、便利ツールってカテゴリーにはあるんですけど。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magic77777.blog100.fc2.com/tb.php/69-0a2b8055

