スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風船を飲み込む手品の種明かし 

■手品の詳細

風船飲み込みマジックを皆さん知っていますか?長い風船が口の中に飲み込まれてしまって、食べてしまうのか、なくなってしまう手品です。

今回は、このとても面白い手品の種明かしをしようと思います。

■種明かし

風船飲み込みマジックを皆さん知っていますか?

長い風船が口の中に飲み込まれてしまって、食べてしまうのか、なくなってしまう手品です。

今回は、このとても面白い手品の種明かしをしようと思います。

そのタネ明かしは、まず準備として風船の膨らまし口のところから2センチくらいのところに
テープをはります。
そして、そのテープのところに針で穴を開けます。穴は開いていますが、
その状態で膨らませば風船は膨らみます。

膨らます時にテープがはってある側は観客からは見えないようにします。
そして、必ず膨らます方と逆の方(つまり、風船の先端の方)を口に入れます。
それから、その時にテープをはがします。

最初は、指で押さえておきます。そして指を離してゆっくりと空気を抜いていきます。
割れるように思いますが先端の方から空気が抜けていきますので大丈夫です。

そして徐々に口の中に押し込んでいきます。

最後の方は少し空気が出にくくなるので、穴を2つつくるとよいでしょう。最後に口の中を見せますが、しぼんだ風船を舌の裏に隠して下さい。

飲み込むときに舌を上に上げてやるといいでしょう。


カップからレモンが出現する手品の種明かし
プロマジシャンがやっている、手品の種公開です!

つぶれた空き缶が元通りになる手品の種明かし
見る見るうちに、空き缶が新品になっていきます

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magic77777.blog100.fc2.com/tb.php/68-9051d76b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。