 


世界のお金持ちTOP5 

皆さんお金持ちと聞いて、どれくらいの人を思い浮かべますか?
人それぞれ、金銭感覚の違いがあるのでさまざまだと思います。
今回は、地球上でお金持ちな人TOP5を記事にしてみたいと思います。

※ここから先の話は、次元が違います

1位…ビル・ゲイツ(マイクロソフト社創業者)                    6兆7200億円
2位…ウォーレン・バフェット(投資家)                                        6兆2400億円
3位…カルロス・スリム(テレコム業界の成功者)                      5兆8800億円
4位…イングヴァー・カンプラッド(家具メーカの創始者)          3兆9600億円
5位…ラクシュミ・ミッタル(鉄鋼会社社長)                                3兆8400億円

だそうです・・・

ちなみに、日本で一番お金持ちはソフトバンク社長の孫正義で、6960億円だそうです。

またまたちなみに、1兆円というお金についてですがどれだけすごいかというと、
毎日100万円使っても、2739年間持つくらいのお金です。

ま、私たちには縁のない話ですね。


キョロチャンの金・銀エンゼルマークの当て方
これで、夢のカンヅメをゲットしてください!

ディズニーランドの裏情報
ディズニーランドには、こんな噂があります

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magic77777.blog100.fc2.com/tb.php/58-023dc96d

