スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドコモ携帯の基本料金・通話料の支払額を安くする方法 

NTTドコモで基本料金や通話料を節約して節約して、請求額が決まります。
請求額が決まってしまったら、普通であればその金額を払うのが当たり前ですが、
その請求額よりも少しでも安く済ませたいと思ったことありませんか?
実は2~4%程度であれば、請求額より安くする方法があります。

この方法に使うのは、モバイラーズチェックです。
これはNTTドコモが発行しているプリペイドカードです。
このカードは金券ショップなどでは割引で販売されていることがあり、
このカードで支払いをすることが可能なのです。
なのでもし金券ショップなどで安くモバイラーズチェックを発見したら、
ぜひぜひ購入しちゃいましょう。

またYahoo!オークションでも出品されているのでこちらも合わせてチェックが必要です。
その他、このモバイラーズチェックをクレジットカードで買えば、
さらにクレジットカードのポイントなんかも貯めてしまうことができます。
わずかではありまずか得しますね。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magic77777.blog100.fc2.com/tb.php/44-f4637d55

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。