スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つぶれた空き缶が元通りになる手品の種明かし 

■手品の詳細

マジシャンが、ゴミ箱から潰れたコカコーラの空き缶を拾いあげる。
この空き缶に念を込めると、見る見るうちに潰れた空き缶が膨れだし、
缶がもとどおりの形に復活してしまう。

新品同様のコカコーラの缶になったこの缶をプシュっと空けて、
コップにコーラを注いで、飲んでしまう。

■種明かし

実は、このマジックに特殊なタネは何もなし。炭酸の力だけの現象です。

まずは、準備でタネを作ります。 
フタの空いてないコカ・コーラの缶の横腹に、画ビョウなどで穴をあけます。

そして、缶を横倒しにして、缶を手で押し潰し、中のコーラを半分くらい、
穴から出してしまいます。

その後で、穴は、ビニールテープで塞いでおきます。
また、飲み口の部分には、黒いシールを張って、空いてるように見せる。
(潰れてる先入観で、本当に口が空いてるようにしか見えない。)

演じ方ですが、先に仕込んでおいた空き缶をゴミ箱等から拾いあげて、
念をこめるフリをして軽く振ります。

すると、ちょっとゆすっただけで、炭酸の力で、見る見るうちに復活します。不思議ですね。
あとは、口に張ったシールを撫でるフリをして、空けて飲んで見せます。


カップからレモンが出現する手品の種明かし
プロマジシャンがやっている、手品の種公開です!

レモンから同じサインがついたお札が出る手品の種明かし
r />
よくテレビでやっている手品の種明かしです

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magic77777.blog100.fc2.com/tb.php/31-2f79c470

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。