 


風船を念力で割るマジック 

■手品の詳細

風船を客に渡して、膨らましてもらいます。
その風船を机の上に置き、風船には手を触れずに念力を込めます。

すると、驚いたことに風船がパーンと割れます。

■種明かし

このマジックの仕掛けは、
テーブルの上に目立たないようにして石油をたらしておくことにあります。
風船はゴムなので、石油にとけてしまい、パーンと自動的に割れます。

準備として、テーブルに石油を目立たない様にたらしておきます。
風船を膨らまし、相手に渡して、調べてもらいます。
普通の風船なので、もちろん怪しいところは何もありません。

風船をテーブルに垂らした石油の上に置きます。
ゴムが溶けて割れるまでに、少し時間がかかるので、両手で念力を込めているふりをします。
時間がたつと、自動的に風船は割れます。


生卵を立てる手品の種明かし
あなたも、簡単に生卵をたてることができます

塩こしょうを2つに分ける手品の種明かし
塩こしょう、あなたはすぐに分けることができますか?

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

ご訪問、コメントありがとうございました。

楽しいブログですね♪
相互リンク、こちらこそお願いします。
こちらのリンク設置は完了しています^^

今後ともよろしくお願いいたします。

えぇ、今日始めてみましたデスノです、すごいですね、全部自分で解明したんですか?これからも毎日見るんでよろしくおねがいします

やっぱりマジシャンはすごい

さっそくタバコの種明かしをしていただき、ありがとうございました。
ほかのマジックも面白いですね。
種がわかっても、やっぱりマジシャンはすごいと思いました。私にはあんな高度なテクニックは習得できそうにないですから。
これからも楽しみにしています。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magic77777.blog100.fc2.com/tb.php/23-6aca6146

