 


インジジブルパス 



テレビでマジシャンが披露しているような手品ができます!
難易度は非常に高いですが、練習してぜひものにしてみてください^^

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開動画

なにか凄い動画のようですが、残念なことに「非公開動画」というメッセージが出て見られませんでした。

見られないなら余計に見たくなりますね。w
  • [2009/11/13 18:11]
  • URL |
  • 小林@手品はじめました( ´∀`)/
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

本当にすご=い!!

良くマジックは見ますが、種がわかりません。このブログで種はわかりますが、自分ではとても出来ません!!そこがマジックのマジックたる由縁なのでしょうね。感心しました。

すごいですね。。。
種がわかっていてもわかりません・・・。

あと、http://www.youtube.com/watch?v=LhadLDp8QXs&NR=1
の種あかしも解いていただけるとうれしいです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magic77777.blog100.fc2.com/tb.php/139-4fd3f03a

