 


真ん中に入れたカードが一番上にくる手品 



練習すれば武器になる手品だと思います。
難しいですがぜひものにしてみてください^^


この記事へのコメント

どうやってやるの><;??

Wow!

本当にすごいですね。

いきなりなんですが 
カードを一枚選んでもらい束の真ん中に少しだけずらして入れてもらい、息を吹きかけるとだんだん上に上がってくるマジックの種を教えてください。
8日の8時頃のマジックの番組でふじいあきらさんが、やっていたやつです。 友達もやっていたのですが種がわかりません お願いします

すごいですね。

とてもすごいと感心させられました。何回見ても種がわかりませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magic77777.blog100.fc2.com/tb.php/129-ebe91290

