 


これからの手品の種明かしについて 

これからのこのブログについて、

手品の種明かしの記事は、これからはもう書かないことにしました。
ずっとやってて思ったんですが、手品の種明かし自体がおかしいという人の意見を聞いていると、
自分もそう思ったからです。


そしてこれからは、

これからは、手品の種明かしからは外れますが
手品の動画、便利なサイト、面白い内容の記事、おしゃれな物を中心に活動していきます。

 

いままで支えてくださったみなさん
ありがとうございました。


そしてこれからも手品の種明かしをよろしくお願いします。

この記事へのコメント

あんしんしたよー!!!

種明かし、面白かったです!

でも手品師にとっちゃ素人が種知っちゃうのは致命傷なんでしょうきっと

これからは本買って勉強します=3

すいません

種明かしですが、専門職についているわけではないのですがこれからも続けてもらいたいです。

老人福祉施設に勤務していますが、手品はそこでの誕生日会などのレクリエーションでいかに楽しく
利用者(お年寄り)の方々に喜んでもらえるからです。

毎回、より楽しんでもらいたいと思考を凝らすのですが限界がありネットでの検索結果を活用させてもらっています。最近はインフルエンザもはやり、年に何回かは他界される利用者を見ており一期一会のつもりで臨んでおりますが、目も悪く、耳も遠い方も多く、認知の方もいるため、演出だけではなくネタでも頭を悩ませています。

できれば、これからも種明かしを続けていただければありがたいです

嬉しいです。正直に。
これからの更新楽しみにしています。

良かったです

こちらも少し言い過ぎた感がありましたが
でもマジックの種というのはプロ、アマ問わず全世界のマジシャンの共有財産なのです
ネット時代のこの世の中で規制するのは難しいことですがわかってもらえて嬉しいです

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magic77777.blog100.fc2.com/tb.php/122-11e1d743

