スポンサーサイト 


もし手品を買って実践したいという方は・・・ 

昔は忙しかったので、更新がまた出来てとてもうれしく思っています^^


さて、今回は以前からコメントやメール等でよく質問がありました

●「どんな手品をすればいいのか?」
●「どこで買えばいいのか?」

などの、意見をいくつか受け取りました。


ということで今回は、その期待にお応えして私の大好きなマジックショップを1つ紹介したいと思います。



その名は「144マジックスクウェア144



長い説明は、書くのも読むのも面倒だと思いますので簡単に紹介します。


●商品数がとっても多い

●お手頃な安い手品からプロが使う高品質の手品までさまざまなジャンルで楽しめます

●手品ごとに動画がついているので、どんな手品かわかりやすい


といった感じで、お客さんには最高のサービスが備わっているショップだと思います。

なので是非とも、機会があればお試しください^^


↓↓↓↓ショップのリンクは画像をクリック↓↓↓↓
 
↑↑↑↑ショップのリンクは画像をクリック↑↑↑↑

この記事へのコメント

マジックスクウェアは結構利用します。

私もマジックスクウェアさんでトランプなどをたくさん買います。もちろん手品のためです。カードマジック用のトランプが安いのが良いですよね。

突然のコメント失礼しました。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magic77777.blog100.fc2.com/tb.php/109-5f561416

