スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口からトランプを出すマジックの種明かし 

■手品の詳細

いきなり口からトランプが滝のように出てきます。ふじいあきらさんが、よくやっている手品です。

■種明かし

この手品は、手の器用さが必要とされます。

最初に、ポケットなどにトランプを10~15枚ほど入れておきます。
そして、出す時は、親指と人差し指で持って、手のひらと残りの手でトランプを隠しながら素早く口に持っていき、反対の手でスプレッドするとできます。

100円均一で売っているようなトランプではなく、ちゃんとしたトランプのほうがやりやすいです。
手のひらに隠しておいたのを滑らせて広げて口から出ているように見せているんです。

文で説明するのは難しいですが、左手が上で、右手が下で笛のようにトランプを、口の前で、持ちます。左手の力を抜いて持ち、右手の人差し指から小指4本を扇子のように下にずらす。上のトランプが下に広がり、すぐ左手の親指をさっきの逆で、下から扇子のように広げます。



この記事へのコメント

 難しそうですねv-356

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magic77777.blog100.fc2.com/tb.php/1-6f4116e9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。