スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もし手品を買って実践したいという方は・・・ 

昔は忙しかったので、更新がまた出来てとてもうれしく思っています^^


さて、今回は以前からコメントやメール等でよく質問がありました

●「どんな手品をすればいいのか?」
●「どこで買えばいいのか?」

などの、意見をいくつか受け取りました。


ということで今回は、その期待にお応えして私の大好きなマジックショップを1つ紹介したいと思います。



その名は「144マジックスクウェア144



長い説明は、書くのも読むのも面倒だと思いますので簡単に紹介します。


●商品数がとっても多い

●お手頃な安い手品からプロが使う高品質の手品までさまざまなジャンルで楽しめます

●手品ごとに動画がついているので、どんな手品かわかりやすい


といった感じで、お客さんには最高のサービスが備わっているショップだと思います。

なので是非とも、機会があればお試しください^^


↓↓↓↓ショップのリンクは画像をクリック↓↓↓↓
 
↑↑↑↑ショップのリンクは画像をクリック↑↑↑↑
スポンサーサイト

同じカードしか選べなくなるトランプ 

おしゃれなもの達」最初のご紹介となります!

手品の種明かしということで、最初はちょっと変わったトランプをご紹介します。


変わったといっても、見た目は...



普通ではないですが、ちょっとエギゾティックな感じです。

・相手に、カードを好きな場所から取るのですがどこから取っても同じカードしか出てきません。
・あらかじめカードを予言して、相手に引かせることも可能です。


しかも、比較的少しの練習でうまくなります。


この手品、種明かしじゃなくてみなさんに是非練習して披露していたきたいのです。
私も、同じ物を持っているんですが正直面白い手品です。

また、この手品はいろんな場所ですぐにできるので、
飲み会や、パーティー、打ち上げ、場を盛り上げるとき...など場所と時間を選びません


これ以上の、説明はなしにします。
あくまで、商品販売の促進ではなく、私が良いなと思ったものなんで^^;

お金の余裕のある方は、購入するのもありと思います。

  価格:1500円

もし、ご購入したいなと思われましたら下のリンクまたはトランプの絵をクリックしてください。

同じカードしか選べなくなる不思議なデックバイスクル スベンガリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。