スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白紙から名刺に変わる手品の種明かし 

これから忘年会シーズン、クリスマスがありますね!
飲み会やパーティーで是非やってみてください^^

手品の詳細、種明かしは以下の動画にアップされています!

スポンサーサイト

たばこがちぎれて元に戻る手品の種明かし 

■手品の詳細

ケースにたばこを入れ、ケースを勢いよくずらすとなんとたばこがちぎれてしまいます。
そして、そのちぎれたたばこをまた元に戻してしまいます。

動画で、手品と種明かしが披露してあります!

magic17

続きを読む

風船を飲み込む手品の種明かし 

■手品の詳細

風船飲み込みマジックを皆さん知っていますか?長い風船が口の中に飲み込まれてしまって、食べてしまうのか、なくなってしまう手品です。

今回は、このとても面白い手品の種明かしをしようと思います。

続きを読む

バラバラのネックレスを指で元通りマジックの種明かし 

■手品の詳細

テレビ番組、魔法の時間でマリックがやっていた手品です。
黄金のネックレスを見せて2人の人にブチブチに切ってもらいます。
手品師は「これが蜥蜴の尻尾のように再生します」といいながら指でなでます。
ネックレスを広げると元通り復活しています。

続きを読む

名刺の色が変わる手品の種明かし 

■手品の詳細

2つの名刺を使う手品なんですが、言葉で説明するのが難しいので
「続きを読むを」を押して、手品と種明かしを見てみてください。
本当にすごい手品です。
magic14

続きを読む

数字を当てる手品の種明かし 

■手品の詳細

手品師が顔に袋をかぶせ、見えないようにしている間に、
ゲスト4人が好きな3ケタの数字をボードに、誰にも見えないように書きます。

計算機で4つの数字すべてを足し、その合計を教えただけで、
ゲスト4人の書いた数字を当てる手品です。

続きを読む

鍵が曲がる手品の種明かし 

■手品の詳細

観客からカギを借ります。マジシャンは舞台から降りカギを借りて舞台に戻ります。
みんなに見えるように「このカギがよさそうです。よく見ていてください」と言う。

手にカギを入れ握ります。「きましたねぇ」そう言うと手を開きカギを親指で押さえます。
「ゆっくり曲がるところが見えます」そう言うと本当に少しづつカギは反っていきます。
みんなに見えるようにカギを持ち「こんなに曲がりました」と見せます。

続きを読む

時計が破壊、復活の手品の種明かし 

■手品の詳細

観客から腕時計を借ります。高そうな時計です。
マジシャンは黒い布袋に入れ、いきなり何を思ったか机に叩きつけました。

袋から時計を出すとガラスにヒビが入っています。
マジシャンは念を込めながら手をかざします。
しばらくすると「復活しました」そう言いながら時計を観客に見せます。しかし・・・

だちょっとヒビが残っています。もう一度手の中に入れ念を込めます。
「今度はパーフェクトです。」
次の瞬間時計は見事に元通りになりました。

続きを読む

レモンから同じサインがついたお札が出る手品の種明かし 

■手品の詳細

客にレモンを調べさせ、キズひとつない本物だと確認させます。
紙幣に好きなサインをさせます。その紙幣を四つ折りにして丸め、筒状にします。

ハンカチに包んで客に確認させ、一振りすると、あったはずの紙幣は消えます。
レモンを切ると中から筒状になった紙幣が出てきます。
広げてサインを確認すると同じ紙幣です。

続きを読む

つぶれた空き缶が元通りになる手品の種明かし 

■手品の詳細

マジシャンが、ゴミ箱から潰れたコカコーラの空き缶を拾いあげる。
この空き缶に念を込めると、見る見るうちに潰れた空き缶が膨れだし、
缶がもとどおりの形に復活してしまう。

新品同様のコカコーラの缶になったこの缶をプシュっと空けて、
コップにコーラを注いで、飲んでしまう。

続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。