 


!!!今、人気の商品はこれだ!!! 


更新再開します! 

皆様お久しぶりです!
手品の種明かしの管理人です。

長期間更新が出来ず、ブログの方もすっかり廃れましたが、
今日からまた更新し始めます!

普段見て頂いている皆様に、大変ご迷惑をおかけいたしました。

これからも手品と種明かしをどうぞよろしくお願い致します!

「手品の種明かし」と「手品の紹介」 

「手品の種明かし」と「手品の紹介」

手品の種明かしは、私も今はだめだと自負しております・・・

ただ、みなさんのご意見を聞いているとこのサイトから手品の仕方や劇のための手品を、
学んでいる人がたくさんいるということを知りました。

そこで私は悩みました・・・

手品の種明かしは、果たして負の効果しかもたらさないのかと。

この1ヶ月間ほど悩んでおりましたが、きょう結論を出しました。


「今までは、皆様が知りたいような手品の種をごっそりと提供してきました。
  ですが、それには負の効果をもたらすことが多く批判や反感をかいました。

  なので今日からは、本にも載っているような簡単な手品を種明かしをするというよりも、
  みなさんが実際にできるように載せていきたいと思います」


なので、どうかまたこの手品の種明かしを温かく見守っていただきたいです。
みなさんのご意見もお待ちしています。

今日知ったこと。 

突然ですが、面白いことを知ったので記事にします^^

①えんぴつと紙を用意してください
②紙に、できるだけはやく「あ」の文字を書き続けてください

こんな感じ

あああああああああああ

そしたらわかると思います(笑
何が分かるかは、続きを読むをみてください^^

続きを読む

今の日本って・・・ 

今の日本ってどうなってるんでしょうね?

だんだん、良くない方向に向かっているような気がします・・・


先日、ニュースを見ていて年金問題が取り上げられていました。
まだ60万件以上も未処理で、行き場を失ったお金があるそうです。


ある70歳代の女性が、もらえるはずの年金をもらえずに、社会保険庁に何十回も行ったそうです。

しかし、、、


「今すぐにはお支払いすることができません」


と、言われたらしいです。

社会保険庁のミス・怠慢で起こったことなのにとても傲慢だと感じました・・・
何故、税金は取り立てが厳しいのに年金をすぐに渡せないのでしょうか。。。

お金が本当に必要な人にお金が届かない・・・

日本は一体どうなるのでしょうか・・・
みなさんの意見もぜひお聞かせください^^

☆★Webmoney高価買取します 額面の~85%★☆ 

お久しぶりです^^
連日、例年に比べとてもあつい日が続いていますがいかがお過ごしですか?

今回は、Webmoneyの高価買取をしたいと思います。
使用用途が、たくさんできましたのでたくさん売っていただけると嬉しいです。
※当ブログでの買取はこれが初めてですので、買い取り価格も高めです。
  詐欺等が心配な方はご遠慮ください。

●概要

1口=100円分のwebmoneyの額面の~85%で買取致します
募集口数(10000口)

●支払方法

こちら、銀行振り込みのみとなっています
(振込手数料は貴方負担)イーバンクの場合無料

例】10口の場合
1000WM×83%=850RM(円)

※イーバンク以外の方は申し訳ないですが、買い取り金額-160円になります。

●取引時間

取引は、以下のメールアドレスにメールでお願いします。
多少のお時間をいただく場合がございますが、必ずご連絡します。
対応時間ですが、そちらのご希望に添えますのでよろしくお願いします。

●アドレス

アドレス:isisuke1_wm@yahoo.co.jp

この機会に是非とも、不要なWM、換金したいWM、当方に買い取らせてください。
よろしくお願いします。

こちらでの、取引経験はありません。
しかしながら、先送りはできませんので、詐欺等が心配な方はご遠慮ください。

それでは、どうぞよろしくお願いします。

みなさんコメントいつもありがとうございます^^ 

久しぶりの更新となりました!

久しぶりだけあって、コメントが溜まっておりびっくりしました。
ほとんど広告なのですが、中には温かい言葉をかけてくださる方もいます。
こんなブログを見ていただいて本当にありがとうございます^^

これからも少しずつですが頑張りますのでよろしくおねがいします!

世界一長い英単語・・・・・ 

お久しぶりです^^
長い間更新をしておりませんでした↓↓
手品ネタが尽きてしまいまして・・・

皆さんが、思いつくいちばん長い単語ってなんでしょうか?
思いついても15文字くらいが限度じゃないでしょうか?
下の羅列見てください・・・
1913文字もあるそうです!

数学の公式かなんからしいですね^^;

Methionylglutaminylarginyltyrosylglutamylserylleucylphenyl-
alanylalanylglutaminylleucyllysylglutamylarginyllysyglutamyl-
gycylalanylphenylalanylvalylprolylphenylalanylvalylthreonyl-
leucylglycylaspartylprolylglycyllisoleucylglutamylglutaminyl-
serylleucyllysylisoleucylaspartylthreonylleucylisoleucyl-
glutamylalanylglycylalanylaspartylalanylleucylglutamylleucyl-
glycylisoleucylprolylphenylalanylserylaspartylprolylleucyl-
alanylaspartylglycylprolylthreonylisoleucylglutaminylasparaginyl-
alanylthreonylleucylarginylalanylphenylalanylalanylalanyl-
glycylvalylthreonylprolylalanylglutaminylcysteinylphenylalanyl-
glutamylmethionylleucylalanylleucylisoleucylarginylglutaminyl-
lysylhistidylprolylthreonylisoleucylprolylisoleucylglycylleucyl-
leucylmethionyltyrosylalanylasparaginylleucylvalylphenylalanyl-
asparaginyllysylglycylisoleucylaspartylglutamylphenylalanyl-
tyrosylalanylglutaminylcysteinylglutamyllysylvalylglycylvalyl-
aspartylsrylvalylleucylvalylalanylaspartylvalylprolylvalyl-
glutaminylglutamylserylalanylprolylphenylalanylarginylglutaminyl-
alanylalanylleucylarginylhistidylasparaginylvalylalanyl-
prolylisoleucylphenylalanylisoleucylcysteinylprolylprolylaspartyl-
alanylaspartylaspartylaspartylleucylleucylarginylglutaminyl-
isoleucylalanylseryltyrosylglycylarginylglycyltyrosylthreonyl-
tyrosylleucylleucylserylarginylalanylglycylvalylthreonylglycyl-
alanylglutamylasparaginylarginylalanylalanylleucylleucyllysyl-
glutamyltyrosylasparaginylalanylalanylprolylprolylleucylglutaminyl-
glycylphenylalanylglysylisoleucylserylalanylprolylaspartylglutaminyl-
valyllysylalanylalanylisoleucylaspartylalanylglycylalanylalanyl-
glycylalanylisoleucylserylglycylserylalanylisoleucylvalyllysylisoleucyl-
isoleucylglutamylglutaminylhistidylasparaginylisoleucylglutamyl-
prolylglutamyllysylmethionylleucylalanylalanylleucyllysylvalylphenyl-
alanylvalylglutaminylprolylmethionyllysylalanylalanylthreonylarginy-
lserine.

気になる意味ですが、、、


※私は知りません!

YAHOOポイント5万円分が当たりました! 

皆さん明けましておめでとうございます。
今年も皆様のご健康をお祈りいたします。


さて今日0:48分の出来事。

寝る前にする恒例のYAHOOポイントゲットのおみくじ。
いつも通りやっていたわけです。

今日は青いのを選んで、クリックと。

ん?

あれ?!

くじの文字には「大吉」の2文字が!!

まさかこれって・・・

表示画面が変わると50000ポイントおめでとうございます

の文字が!!

どうやら当たってしまったみたいです!


ということで、年の初めから縁起のいいことがありました。

結構当たる占い 

これは、たったの3分で、出来るゲームです。試して見てください

※驚く結果をご覧いただけます。

このゲームを考えた本人は、
メールを読んでからたったの10分で願い事がかなったそうです

このゲームは、おもしろく、かつ、
あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。



絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。


たったの3分ですから、ためす価値ありです。

まず、ペンと、紙を御用意下さい。


名前を選ぶ時は、必ず自分の知っている人を選び、
考えすぎずに、思ったままを書いて下さい。


必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、願いが叶わなくなります。


では、始めましょう



1・・・まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いて下さい。
2・・・1番と、2番の横に好きな数字をそれぞれお書き下さい。
3・・・3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
   (必ず、興味のある性別の人の名前を書く事。男なら女の人
    女なら男の人、ゲイなら男、レズなら女の人の名前を書く


必ず、1行ずつ進んで下さい。 先を読むと、なにもかもなくなります


4・・・4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
これは、家族の人でも、知り合いや友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

5・・・ 8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい
6・・・最後に、お願い事をしてください。

「続きを読む」で、ゲームの解説です。

続きを読む
