スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

増えるコインの手品の種明かし 

手品と種明かしが動画で紹介されているので、下の動画をご覧ください^^
技術的にも簡単で、用意するものもコインだけなので初心者の方でもすぐ出来ます!


スポンサーサイト

お札がすり抜ける手品の種明かし 

■手品の詳細

動画で、すべて見てください。




気になる種明かしは、「続きを読む」を押してください!

続きを読む

テーブルからコインが消える手品の種明かし 

■手品の詳細

動画を見て手品を見てみてください。




「続きを読む」で種明かしを見ることができます。

続きを読む

コインが缶の中に入る手品の種明かし 

■手品の詳細

コインを缶の中に入れる手品です。今回は、動画の中に手品と種明かし両方が、
披露されているので、文ではあまり説明しません。
缶とコインはどこにでもあるのでいつでもできそうな手品です。

「続きを読む」で、手品と種明かしの動画を楽しんでください
magic12

続きを読む

ペンがお札を通り抜ける手品の種明かし 

■手品の詳細

普通のボールペンを一万円札に刺します。
ペンを抜くと、一万円札に穴もなく元通りになります。
皆さんも、一度は見たことのある有名でとても不思議な手品です。
動画付きで、詳しく説明をしてくれています。

「続きを読む」で、見てみてください
magic11

続きを読む

コインがどっちの手にあるか当てる手品の種明かし 

■手品の詳細

超能力者が後ろを向いてる間に、客にコインを右手か左手どちらかに
見えないように持ってもらいます。
持ったほうの手をおでこ(額)にあてて念じてもらいます。
両手を同じ位置にして見えないようにしてもらったら、超能力者は両手を見て、
どっちの手に持っているか当ててしまいます。

続きを読む

お札が念力で折りたたまれる手品の種明かし 

■手品の詳細

お札を手の上に広げて置きます。
念力をかけると、まず紙幣は指先から手前にたたまれます。
次には左から右へ。最後は手前から向こう側に小さく折り畳まれました。

続きを読む

お札を増やす手品の種明かし 

■手品の詳細

相手から1000円札を1枚借ります。
これを小さく折りたんで、右手につまんで見せ、
左肘にこすりつけます。   

「何も変化がありませんね」と言ってお札を左手に持ち替えます。
同じように、今度は右肘にこすりつけます。
「やはり変化がありませんね」と言って、これを半分にちぎります。

2つの千切られたお札をテーブルに並べます。

1つの欠片をとって広げると、なんと、お札が元の1枚に復活しています。

ではもう一つのを広げますと、何と、こちらも1枚の1000円になってしまいました。

「お札が細胞分裂して2枚に増えました。1枚はあなたのお札ですからお返しします。
もう1枚は私が頂きます」と言ってポケットにしまいます。

続きを読む

コインにタバコが貫通する手品の種明かし 

■手品の詳細

100円玉の中央にタバコが貫通してしまうという手品です。
貫通後は、タバコが貫通している状態の両面を見せることができます。
※100円玉には細工をしないので、安心してください

続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。