 


更新再開! 

あけましておめでとうございます!
2017年は酉年、飛翔できるような1年にしていきたいと思います!!

 皆さんお久しぶりです!
まるっきり更新をストップしておりましたが、一念発起再度更新をさせていただきたいと思います。

マジックで人を笑顔にする、宴会で披露する、女性にもてるために披露する(爆)ETC...
また皆さんと一緒にマジックを楽しみたいと思います!

更新を乞うご期待です!!

種明かしが出来ないマインドマジック 

このマインドゲームはかなり不思議です!
次の注意に従ってゲームしてください!!

※ はやくスクロールして下のほうの文章を読んではいけません!



なるべく一行ずつ、スクロールしましょう。

計算はできるだけ早く、アタマの中でしましょう。

次の質問に答えてください。
2+2?

4+4?

8+8?

16+16?

12と5の間で思いつく数字は???



数字を思い浮かべたら【続きを読む】をクリック^^
続きを読む

入れ替わる指輪の種明かし 

指にはめている指輪が一瞬で隣の指に移動するなんとも摩訶不思議な手品です!
でも、種を見てあっとびっくり?!こんなに簡単にできるんだと感心してしまう手品です^^

その手品の紹介の後、他の種明かしもやっているので是非ご覧ください!




念力でお札を曲げる手品の種明かし 

動画を見てもらうと分かると思うのですが、手にのせた1万円札がどんどん曲がっていきます。
簡単に出来て、パーティーや一芸でも十分に使えるマジックです!





※種明かし
手から発せられる熱を利用することでお札を曲げることが出来ます

相手のカードを予言する手品 

今回はあらゆる場所で使える手品を紹介します!
簡単にマスターできるので是非実践してみてください。


種明かしは「続きを読む」でどうぞ!
続きを読む

輪ゴム貫通手品の種明かし 

久しぶりの更新となりました^^
youtubeで見つけた、簡単な輪ゴムの手品をご紹介します!


簡単なコインマジック 



ちょっとしたひらめきでこんな手品もできるんですね^^
是非練習して披露してみてください!

2674202392412852902914341423123とっても233お得233です2323114434291290285241239420267
 
4041404140414041404140414041404140414041404140414041404140414041

動画でわかる簡単な手品2 



5分間で習得できる手品の動画です^^


 140画期的なシャーペンです149

動画でわかる簡単な手品1 



見るだけでできます!

 140幽霊がカードを当てる236手品です

これからの手品の種明かしについて 

これからのこのブログについて、

手品の種明かしの記事は、これからはもう書かないことにしました。
ずっとやってて思ったんですが、手品の種明かし自体がおかしいという人の意見を聞いていると、
自分もそう思ったからです。


そしてこれからは、

これからは、手品の種明かしからは外れますが
手品の動画、便利なサイト、面白い内容の記事、おしゃれな物を中心に活動していきます。

 

いままで支えてくださったみなさん
ありがとうございました。


そしてこれからも手品の種明かしをよろしくお願いします。

